スポンサーサイト


巣立ちました!
4月26日生まれのジェスティ君のオーナー様が決まりました

パパさん・ママさん・お兄ちゃんとで見学に来られ、5日に巣立って行きました。

 DSC_0064.jpg

     新しい名前は『空』君と付けて頂きました

 DSC_0065.jpg

天真爛漫な性格で人が大好きな空君!

DSC_0066.jpg

我が家に6ヶ月まで居たので、夜泣きをして大変だろうとし心配しましたが…夜泣きも無く一緒のベットで寝たそうです

空君~これからはお兄ちゃんの弟分としてNの皆様に一杯可愛がって貰うんだよ

N様
空君のこと家族の一員として迎えて頂きありがとうございます
これから大変な事もあるかもしれませんが、どうぞ空君のこと宜しくお願いします。
何かありましたら、どんな些細なことでも結構ですのでご連絡下さい。
     

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます






管理者にだけ表示を許可する


良かったです~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。❤❤❤
ステキな名前もつけてもらって、ジェスティ改め、
『空』くん♪幸せですね~(´▽`)
ルパこて | URL | 2009/11/08/Sun 14:07 [編集]
ルパこてさんへ
ルパこてさん、ありがとう~☆
素敵な名前も付けて貰い、可愛がって貰って、本当に良かったわ~♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
maje | URL | 2009/11/09/Mon 18:28 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

