スポンサーサイト


お里帰り!
又々怠けてました

UP!したい事が溜まっるので、急ピッチで頑張らなくては

最近目が疲れて、瞼が痙攣するなぁ~と思ってたら。。。

子供の頃以来…何〇十年か振りに、ものもらいになった管理人です

子供の頃は眼科に行ったのに、今回は目薬を買って治しちゃいました

話がずれましたが。。。

4日の日にこてつ君がお里帰りしてくれました。

相変わらずドジな管理人ですを撮り忘れてしまった

                   
  が…
    
      image.jpg
      こてつママが次の日写メを送ってくれました


久しぶりのこてつくんしっかり管理人のこと覚えててくれ、いきなりの嬉ション可愛い~~

きょうだいのチョコちゃんとも遊び、相変わらずチョコちゃんに遣られてました(汗)
       
     DSC_0166.jpg
    以前の画像です。イメージとして見て下さい(笑)


市内に巣立ったこてつくん、これからもちょくちょく遊びに来て下さいね

待ってます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する


チョコちゃんと遊んでいる時、とっても楽しそうで私も嬉しかったです
また、遊びに行きま-す
こてつママ | URL | 2009/11/07/Sat 18:02 [編集]
こてつママへ
はぁーい!今度はチョコちゃん居るか判りませんが…(笑)

こてつくんの成長が楽しみなので、また何時でも遊びに来て下さい♪

maje | URL | 2009/11/08/Sun 02:32 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

