

フィズでーす!
10月も終わりだと言うのに、今日も暖かかったすね~。

ちょっと身体を動かすと汗ばむ程の陽気半袖でも良いぐらいのでした。



4月にお産をしたフィズ、産後毛がボロボロになってたのでを控えてたのですが、最近やっと毛が戻って来たのでしてみました

DSC_0538.jpg

産後のお母さんの毛はボロボロになり、ヤツレテしまうのですが
DSC_0525.jpg
フィズの場合ヤツレルことは無かった


DSC_0535.jpg

一人っ子のジェスティの子育てで、妊娠中からの「食えや呑めや」ではなく『食えや食えや』で見事に太ってしまいました

あの頃のボディが懐かしいな~

08071210DSC_0221.jpg


2日からグーンと気温が下がるようなので体調を崩さない様にして下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する


あは~~(^^;
フィズさん、お元気そうで何よりですぅ(^^;

食えや・・・食えや~~(笑)
あててままは・・・。。。

飲めや飲めや~~~~!!!!
の毎日でして(汗)

フィズさん!全然素敵ですよぉ~~~♪
ナイスバデイでし♪
あててまま | URL | 2009/11/04/Wed 20:03 [編集]
あててままさんへ
お返事遅くなりすいません。

フィズ元気にしていま~す♪

あててままは・・・飲めや飲めや~~~ですか(笑)

ナイスバデイですか・・・^^;

迎えた頃と同じぐらいです(爆)








maje | URL | 2009/11/06/Fri 19:20 [編集]
ぷっくり『プッコちゃん』だわ♪

元気そうですね~!
ホントにツヤツヤ☆


今度はいつプッコちゃんに会えるかな~^^

kaori | URL | 2009/11/08/Sun 17:19 [編集]
kaoriさんへ
かなり…ぷっくり

前回、「もう少し体重落として」って言われたのに。。。

更に300gも増えちゃったし~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

今度、近場の会場に太っちょプッコと遊びに行きまーす^^;

maje | URL | 2009/11/09/Mon 18:39 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

