

成長!
ココちゃんママから【ココが我が家に来てから2週間が経ちました少し大人ぽくなった気がします】と写メ付きのが届きました

          091025_102830.jpg


少しと言わず、随分と大人ぽくなったココちゃんにビックリしてまーす

だって1週間前は~

          091018_184959.jpg

まだまだあどけないよね身体も一回り大きくなったみたい

遠くに巣立ったココちゃんだけど、ココママからのでココちゃんの様子が聞けて嬉しいです

まだまだ手が掛かり大変だっと思いますが、又何時でもご連絡下さいね^^

直ぐに返事を送れない時もありますが…直ぐに返信する方が珍しいかも必ずお返事しますので、これからもココちゃんの事よろしくお願いしまーす。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

