スポンサーサイト


ブラタンちゃん巣立ちました!
ブラタンちゃんに、素敵なオーナー様が決まりました

DSC_0427.jpg

ブラタンの女の子を探されてたK様、ブラタンちゃんの画像を見て一目ぼれしてくれました

見学に来られた時には、既に気持ちは固まっていて、一緒に帰るつもりで来られたそうです。

     DSC_0431.jpg

名前も決まってて~「花」ちゃんと名付けて貰いました

DSC_0429.jpg

色々お話しさせて頂き、優しいパパと素敵なママに、安心して「花ちゃん」をお譲り出来ました。

に帰り、先住犬のM.ダックスの福ちゃん♂とも直ぐに馴れ、お互いにペロペロご挨拶し花ちゃんが鳴くと福ちゃんが心配してくれとても仲良しなんですって

花ちゃん~すっかりKにも慣れ、花ちゃん中心の生活を送ってるそうです。

K様へ
 素敵なご縁に本当に感謝しております。花ちゃんの成長が楽しみです。
 花ちゃんの事どうぞ宜しくお願いします。また何時でも遊びに来て下さいね
 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます







管理者にだけ表示を許可する


majeさん良かったですね♪
素敵な飼い主さんではなちゃんも幸せになることでしょう♪

kaori | URL | 2009/10/20/Tue 21:46 [編集]
kaoriさんへ
ありがとうございます♪
花ちゃん中心の生活を送ってくださってるそうで、花ちゃんはシアワセなわんこですV(○⌒∇⌒○) ルンルン
maje | URL | 2009/10/21/Wed 08:20 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

