

お迎え♪
こてつ君が12日に巣立って行きました。

お姉ちゃんと二人のお兄ちゃんも一緒にお迎えに来てくれました。

DSC_0433.jpg
しっかり者のお姉ちゃんと、とっても子供らしくて可愛い二人のお兄ちゃん~

DSC_0435.jpg
今日から4人きょうだいです

DSC_0450.jpg
 3人の嬉しそうな顔を見てると、私まで幸せな気分になっちゃいます

川口市内に巣立つこてつ君会いたくなったら何時でも会えるね

若いのにとっても子育て上手なママなので、こてつ君もきっと良い子に育つと思います

M家の皆さん、こてつ君のことどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>


こてつママがBlogを書いてまーす

こてつ君の様子も見られるしとっても楽しいBlogなので是非覗いて下さーい

こてつママのBlogはこちらから




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する


あの写真使ってくれたんですね~(*´∇`*)
嬉しいです♪
元気いっぱいにしてますよ~❤
こてつママ | URL | 2009/10/14/Wed 19:45 [編集]
こてつママへ
はーい!使わせて貰いました~(= ̄∇ ̄=) ニィ
こてつママも撮って一緒に紹介すれば良かったわ~ww
こてつ君直ぐに馴れて安心してまーす☆


maje | URL | 2009/10/15/Thu 07:28 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

