スポンサーサイト


巣立ち!
昨日ココちゃんが巣立ちました。

を6時半に出て羽田空港の貨物へ

巣立つ前にを撮り
         DSC_0382.jpg

        可愛い~~

         DSC_0370.jpg


で…ココちゃんを見送りました


I様 へ
    
埼玉と北海道の距離だと簡単に行き来出来る距離じゃありませんが…こちにお越しの際は是非遊びにいらして下さいね。

ココちゃんのこと、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>



素敵なご縁があり、北海道に巣立ったココちゃんのオーナー様からが頂きました。

に来てすぐに、おしっこをして、フードとお水を飲み、ゲージの回りを探検して、今眠りましたぁ
                     091011_142223.jpg

直ぐに打ち解けた様で安心しました

また様子を聞かせて下さいね待ってまーす



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます







管理者にだけ表示を許可する


良かったネ[e:53]

素敵なご縁に恵まれて良かったネまぢぇさん


泣くんでないょ~@嬉し泣き&淋し泣き(笑)

やっぴ(・Θ・ | URL | 2009/10/12/Mon 19:56 [編集]
やっぴ(・Θ・ #- さんへ
ありがとう~♪

ほんと!素敵なご縁に恵まれて巣立っていったわぁ~☆

涙は歳のせいね~遠くに巣立つと思うと涙腺が緩んじゃうのよね^^;
maje | URL | 2009/10/13/Tue 22:48 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

