スポンサーサイト


いい香り♪
友人宅の玄関先に咲いてた『トランペットフラワー』です。

DSC_0040.jpg

立派なトランペットフラワーだったので、思わず撮影しちゃいました。

DSC_0042.jpg

お花も素敵だったけど、兎に角いい香りでした



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。


ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する


綺麗に写してくれて有り難うございます♪

いまだに満開のトランペットフラワー☆
また来てね~!!
tomo | URL | 2009/10/06/Tue 22:46 [編集]
tomoさんへ
トランペットフラワーほんと綺麗だったわ~☆
目の保養にもなったけど、毎日あんな素敵な香りを嗅げるなんて羨ましい~^^;
トランペットフラワーとっても気に入っちゃいました^^
maje | URL | 2009/10/08/Thu 00:28 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

