スポンサーサイト


決まりました!
8月3日生まれのひまわりBabyの男の子のオーナー様が決まりました。

     DSC_0233.jpg

見学に来られ、家族みんなで何度も話し合った結果、6人目の家族としてゴールド君を迎えて下さる事になりました。

papaさんの嘗てからの願いである、息子に付けたかった名前に決まりました

4人目のお子さんの名前は、『こてつ』くんです(*^_^*)

可愛い名前ですよね~

早速『こてつ君』と呼んでます

DSC_0240.jpg
お迎えまで約1ヶ月、しっかりお預かりしますのでご安心くださいね

またお時間が出来たら『こてつ君』に会いに来て下さい

『こてつ君』と待ってまーす



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます
 





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

