

プレゼント!
友人から素敵なプレゼントが届きました

DSC_0055.jpg

 *Angel Maje Kennel*のはんこを注文して作ってくれたんです

こ~んな感じ
       majenam-2.jpg


見てば見ほど可愛くて~何色のスタンプで押そうか?検討中です

何時も何時もAngel Maje KennelのHPでお世話になってるのに…サイト作成者ですから^^;

友人の様な心配りの出来る女性になりたいなと思います。

誉め過ぎって叱られそうです(笑)


この場を借りて~友人へ
 
手の掛かる管理人ですが、これからもサイト共々宜しくお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます
 





管理者にだけ表示を許可する


素敵[e:420]


まぢぇサン
良かったネ


とってもかわゆスなスタンプ


ぁちこち押しまくってるんぢゃない(笑)
やっぴ(・Θ・ | URL | 2009/09/11/Fri 16:04 [編集]
かわいぃ♪
って 私と同じところで作ってるかも^^
sayapon | URL | 2009/09/11/Fri 20:32 [編集]
やっぴ(・Θ・ #- さんへ
可愛いでしょ~♪

あっちこっち押しまくるわぁ~^^
maje | URL | 2009/09/12/Sat 17:59 [編集]
sayaponさんへ
sayaponさんも同じの持ってるのね^^

可愛いと思うものは同じなのね♪
maje | URL | 2009/09/12/Sat 22:37 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

