

レッドの女の子
友人犬舎で生まれたシェイデッドレッドの女の子のオーナー様を募集しています。

PUPPYページの【子犬成長ブログ】にてご紹介してますので覗いて下さい

 PuppyページはこちらAngel Maje Kennel

ひまわりBabyも今日で1ヶ月です


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する


あぁ~

早く行かなきゃ
ドンドン大きくなっちゃぅ~@ひまっ子ベビたん


ぉ盆に見たっきりだもん焦っちゃう~

と言うコトで腹痛が治ったら伺いまつ(笑)
やっぴ(・Θ・ | URL | 2009/09/03/Thu 23:10 [編集]
やっぴ(・Θ・ #-さんへ
未だ具合悪いのね。。。早く良くなるといいね。

具合良くなったら是非ひまっ子達に逢いに来てね。

わんこと一緒に、やッぴさんの来るの楽しみに待ってるわん♪

ゆっくり休んでね~お大事に☆





お大事にしてね^^
maje | URL | 2009/09/04/Fri 02:56 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

