スポンサーサイト


ロールケーキ
先日横浜のお友達のところに行って来ました。

可愛いわんこを見せて貰った後は、食べて喋って、楽しい時間を過ごして来ました

行列が出来る有名なロールケーキ屋さんが在ると聞き,早速行きましたよ~

10・12・14・16・19時半の6回の販売なんですって

お店に行ったら、並んでる並んでる~堂島ロール

あっ!お店写メったのに、相変わらずおっちょこちょいの管理人、保存してなかったみたい

甘いものに目の無い管理人~勿論買って来ました

DSC_0182.jpg

堂島ロールとプリンセスロール(抹茶)の2種類

スポンジはふんわりしてて、クリームは甘さ控え目でだっぷり入ってて、とっても美味しかったです

我が家では抹茶ロールが超人気でした

抹茶ロールは期間限定商品だったので食べてみたい方は、お店に急いで下さいね~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。

ポチッと、ありがとうございます
 





管理者にだけ表示を許可する


遠くまで来ていただきありがとうございました^^
私も来週抹茶ロール買いにいっちゃいます♪ 
sayapon | URL | 2009/09/03/Thu 20:59 [編集]
sayaponさんへ
こちらこそお邪魔しました^^
美味しいロールケーキが食べられて嬉しかったわぁ~♪
来週行くのね~是非是非ご賞味あれ^^
maje | URL | 2009/09/04/Fri 02:11 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

