スポンサーサイト


アイスクリーム
大学生の息子が友人と那須に行くと言うのでお土産を頼みました

息子達が小さい頃は毎年行ってたのに、もうあれこれ8年ぐらい行ってないかなぁ・・・

お土産も毎回買う物は決まってて、どれも甘い物ばかり

御〇邸のチーズケーキも頼みたかったんだけど、友人5人と出掛けてるのに、お土産ばかり頼めず…

遠慮して2つだけ頼みました

1つは柏○の『薄皮まんじゅう』

で、もう1つは私が毎回楽しみにしていた『南ヶ○牧場のアイスクリーム』

        アイスクリーム
            
牧場で食べるも絶品だけど、アイスクリームもとっても濃厚で美味しいの

以前はバニラのみだったのに、今ではバニラ・抹茶・イチゴ・エメンタルチーズ・チョコレート

よりどり6個入のお土産が出来るんですって

さぁ~どれを頂こうかな





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

