

ひまっ子!
毎度、久しぶりの更新です(汗)

今日で生後2週間のひまっ子です

DSC_0285.jpg
撮影の為におっぱいを飲ませてみたら、しっかりに向かってポーズのひまわり(笑)

DSC_0274.jpg
おっぱいを飲ませてたところをやっぱり!自然が一番ね

チョコちゃん以外はみんな少しずつが開いて来ました

姉弟の中で一番最初に開いて来たのは長女のブラクリちゃん
090817_0291.jpg
ちょこっと開いてるのが分かりますか


前回紹介したゴールド君が実際の色より暗い?キンキン?してたので…

DSC_0273 - コピー
中のゴールド君を実物に近い色です

後2・3日したら、ぱっちりしたの、ひまっ子を紹介出来ると思いまーす




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

