

お披露目です!
生後10日目のひまBabyを1頭ずつしたのでお披露目です

長女のブラクリちゃん (今現在です!)

DSC_0102 - コピー


DSC_0111 - コピー


次女のチョコタンちゃん

DSC_0130 - コピー


DSC_0126 - コピー


三女のブラタンちゃん

DSC_0183 - コピー


DSC_0190 - コピー


最後は、男の子のゴールド君です

DSC_0215 - コピー

DSC_0241 - コピー

ゴールド君、実際はもう少し薄い色なのに…やっぱって難しいわぁ~
お鼻も段々と色が乗って来て黒くなって来ました~肉球は既に真っ黒です

皆生まれた時の倍以上の体重で、すくすく元気に育ってまーす




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する


ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
みんなスクスク育ってるネ♪

やっぱGoldいいな~♡
なんせChopperと同じだもん(・∀・)
やっぴ(・Θ・ | URL | 2009/08/13/Thu 01:44 [編集]
やっぴ(・Θ・ さんへ
みんな元気に育ってるよ~♪

Goldは唯一の男の子だよ~~☆
Goldって淡い色合いで可愛いよね^^
もう直ぐ目開き、益々可愛くなるよ~!
maje | URL | 2009/08/14/Fri 10:58 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

