

出産しました。
予定日より3日早い8月3日に、ひまわりが無事4頭のママになりました

初産のひまわりも、しっかりママ業に専念かなり余裕のママで元気にして居ます
DSC_0049 - コピー

♀3頭・♂1頭

DSC_0060 - コピー

その他細かい詳細は後日ご報告します

ここのところバタバタ大忙しの管理人ですが、Baby達を見てると疲れも吹っ飛びます





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する


おぉ!ぅPしてる~w
改めましてぉめでと~♪
ひまサンでかしたWan☆

ホント今回は立ち会いたかったょ~
でも仙台滞在ちぅだったカラネ(´゚∀゚`;)

ホントぉめでと~(o・∀・o)
やっぴ(・Θ・ | URL | 2009/08/10/Mon 01:27 [編集]
やっぴ(・Θ・ #-さんへ
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
ひま~頑張りました^^v

立ち会いは出来なかったけど、時間出来たらベビタンに逢いに来てね^^
待ってま~す♪

maje | URL | 2009/08/11/Tue 07:55 [編集]
おめでとうございま~~す!
わ~~~(^^)
生まれたんですねぇ~~♪

色々な色♪
♀3~~~!!

すっご~~~い(^^)
すくすく・・元気に育ちますように♪
アテテママ | URL | 2009/08/11/Tue 16:14 [編集]
アテテママさんへ
お祝メッセージありがとうございま~す♪

おかげ様で無事生まれました^^
カラーも色々でビックリしてまーす(◎-◎;)!!

はーい!みんな元気に育って欲しいです^^
maje | URL | 2009/08/12/Wed 08:36 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

