

ママU。・ェ・。Uわんこ
Baby達のママの蘭です

          DSCF0239_1.jpg
          とっても美人さん

Baby達も生後48日、離乳食も順調で今はカリカリフードを食べてます
 
蘭ママのおっぱいも張らないし、そろそろ終りかな?って思っているんだけど・・・

Babyのハウスに入れてってせがみ、お腹を出して「さぁ~飲みなさい。」と言わんばかりに授乳を始める蘭ママ

           蘭とBaby
          出ないおっぱいにむしゃぶりつくBabyたち

子離れ出来るかな・・・






管理者にだけ表示を許可する


ぅひょひょ~♡
色付きの文字
かわぇぇ(* ´艸`*)

蘭ママ☆がんがってるネ~
(*→ܫ◕)(ฺฺฺ◕ฺܫ◕ฺ✿ฺ )ねっ♡


てか・・
まぢぇサンが孫離れできるん?

ヾ(≧▽≦)ノキャハハハ♪
やっぴ♪ | URL | 2008/09/07/Sun 02:10 [編集]
やっぴ♪ へ
蘭ママ良いお母さんしてるよ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

孫離れ出来てるよ…きっと(*-゛-) う゛~ん

巣立ちは笑顔で見送るからレッド君+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
maje | URL | 2008/09/07/Sun 19:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

