

お誕生日
今日はジャスミンと我が家のとーさんの誕生日~おめでとう

ジャスミンのきょうだいの~
てんてん君ギンちゃんkikiちゃん1歳のお誕生日おめでとう

ジャスミンは昨年我が家で生まれた蘭の子供
 DSC_0391 - コピー
1歳になっても、まだまだお子ちゃま娘

遊ぶのが大好きで、誰に対しても体当たりで遊ぼうアピール

DSC_0405.jpg

その内お姉さんやお兄さんに、ガツンとお叱りを受けちゃうんじゃないかな?って、ドキドキ・ハラハラの管理人です

DSC_0471.jpg

そんなジャスミンも、何時かママになる日があるのかな…

我が家で唯一管理人の爪切りを嫌がらず大人しく切らせてくれる可愛い子でーす





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する


早いねぇ~(・∀・)
もぉ1歳か・・・♪
と改めて思ったナリょ☆

。o○Happy Birthday○o。
ジャスミンたん(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

また遊びに行くで一緒に遊ぼうネ♪
やっぴ(・Θ・ | URL | 2009/07/22/Wed 01:32 [編集]
やっぴ(・Θ・ さんへ
ジャスミンにお祝メッセージありがとう~♪

こないだ生まれたと思ったら、あっと言う間に1年だもんね~ほんと早いよね。

皆で待ってるので、また何時でも遊びに来てね^^
maje | URL | 2009/07/22/Wed 13:00 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

