

出産予定
来月パパになる予定の『アール』を紹介したので、お相手のママの『ひま』をしました

8月上旬に出産予定の『ひまわり』です。

最近すっかり大人びてきたんですよ~3月に紹介した時の向日葵はこちら

DSC_0220 - コピー
どうですか…益々美人さんになったでしょう

DSC_0244 - コピー
天真爛漫で誰とでも仲良く出来る子なんでーす

DSC_0243 - コピー
暑くて舌が出ちゃってるのに…えへへって笑って見えちゃう~~

DSC_0260.jpg
大好物の骨っこ

因みに、向日葵の花言葉は…あこがれ 熱愛 愛慕 光輝 敬慕

向日葵って名前がピッタリな子です

先日も、わん部屋が大騒ぎ

もしや…喧嘩でも始まっちゃったのかと、慌てて飛んで行き

「何遣ってるのー!!!」と、大声をあげながらドアを開けてみると…

1kg用の空のフード袋を被った、黒い物体が部屋の中を駆けずり回ってたのです

フィズ?それとも…ひま

その時に飛び込んで来たのは、鳩が豆鉄砲を食らったような顔のフィズ

って事は…ひまわり

尻尾振り振り、ご機嫌なんです

何とも憎めないキャラ我が家のムードメーカーです



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです♪

ひまさん!8月上旬に出産ですかぁ~
楽しみですねぇ~♪

やっぱぢぇぢぇにもアシュにも似てますねぇ~(当たり前?笑)
1枚目の画像なんてぢぇぢぇの面影が・・・♪
3枚目はアシュに似てるなぁ~って(笑)
vivipapa | URL | 2009/07/21/Tue 10:28 [編集]
vivipapaさんへ
ご無沙汰してます<(_ _)>

ひま~しっかり受胎し来月出産です^^v
後は、元気なBabyを産んでくれればと思ってます。

JJママにもアシュちゃんにも似てますか~♪
ひまも中々の美人さんです(笑)
maje | URL | 2009/07/21/Tue 23:47 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

