

デビュー
デジタルさえまともに使えない機械音痴の管理人が、遂に一眼デビューしちゃいました

DSCF0868.jpg

腕が悪けりゃで勝負ストラップも買い、形から入ってみました


早速わんこを

梅雨明けした暑い中の撮影で、みんな口開けてるし~耳の付きも高くなってる~~

先ずはレッド組の男の子

DSC_0084 - コピー
レッド組・男の子の中で一番年上の『アール』です

DSC_0117 - コピー
穏やかで、優しい性格の子です

DSC_0100 - コピー
来月パパになる予定でーす


続いて~
DSC_0088 - コピー
ちびたんのパパの『ダブ』です

DSC_0131 - コピー
ボール投げると咥えて持ってくるところが、ママの蘭にそっくり^^

DSC_0135 - コピー
明るい性格で人もわんこも大好きな子です


最後に~
DSC_0092 - コピー
ダブと兄弟の『エム』です

DSC_0136 - コピー
甘えん坊でとっても可愛い子なんですよ~

DSC_0138 - コピー
こんな顔で駆け寄られたら~

DSC_0139 - コピー
デレデレ~になってしまう管理人です





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

