

2ヶ月です^^
1年の半分が終ったんですね~早っ

歳を取るにつれ1年が短く感じると言いますが、日に日に痛感してる管理人です

今月こそはブログ更新頑張ろうと気合ばかりで…

「見る度に大きくなってるね。」って言われてる「ちびたん」も2ヶ月を過ぎました。

先日1回目のワクチンを無事済ませた。

が上がったのでの敷地内で少し遊ばせてみました^^

DSCF0800.jpg
初めての外でも走る走る~

DSCF0796.jpg
この時期って何遣っても、ほんと可愛いです~

DSCF0810.jpg
「初めてのお外は疲れました~~」

ちびたん観てると時間があっと言う間に過ぎちゃいます

仔犬Blogはこちらです
Angel Maje子犬情報


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

