

ワクチン
次男(レッド)君が、9月14日に一足先に巣立つので、今日は次男君だけ連れてへワクチンを打ちに行って来ました。

基本的に我が家で生まれた子は2ヶ月でワクチン接種し1週間後以降の引き渡しになります。

車酔いもなく、健康診断・便検査も異常無し

生後45日で体重1400g、お顔も可愛くて~ (親バカですね~^^;)

巣立ちまで約10日ママやきょうだいと一杯遊ぼうね


画像の追加です
          次男君
            次男君





管理者にだけ表示を許可する


BABYちゃんのワクチンご苦労様でした~v-22
こちらで飼い主さんが楽しみにしてますからね~v-207
kaorin | URL | 2008/09/04/Thu 16:56 [編集]
おじゃましますぅ~~(^^;
アテテママですぅ(^^;

ブログ見っけちゃったわよ~~~んv-7
HP大変そうですねぇ。。。。v-388

できるの楽しみにしてますぅv-290

ベビちゃんズ!とっても可愛いわぁ~~v-352
うちも!昨日ワクチンツアーに行ってきましたっv-221

成長楽しみですぅ~~(^^;
フィズさんは、元気かしらv-361
アーテイママ | URL | 2008/09/05/Fri 19:39 [編集]
kaorinさんへ
車酔いが心配でしたが、取り敢えず酔わなかったのでホッとしてますv-410
巣立つ日まで大切に育てまーすe-266

maje | URL | 2008/09/05/Fri 23:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

