fc2ブログ
クワイ焼酎
クワイって知ってますか…

栗をほろ苦くした様な味で、普段は中々お目に掛かれませんが、お節料理の縁起物とされているので暮れになるとスーパーなどで売られていますよね。これって…全国じゃなかったらごめんなさい

埼玉県は広島県に次ぐ全国2位のクワイ生産量で、埼玉のクワイを焼酎にしちゃいました

6月5日にさいたま市限定3千本を販売しました

クワイ焼酎で限定 なんて聞いたら、買わずには居られない

早速購入しちゃいましたよ~~(笑)

それがこちら

     DSCF0688.jpg

お湯割りにして飲んでみたら、とても飲みやすい焼酎でした

飲んでみたい方は、さいたま市の酒屋さんで探して下さいね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.