

ベビタン
一昨日辺りまでヨチヨチ歩いてたと思ったら…

今日はトイレシートを引っ張って歩いてたり、おもちゃのロープをを振り回したり、仔犬の成長って本当に早いです~

可愛くなって来たところを撮ろうと思いきや…チョロチョロして中々撮れない

兎に角一杯一杯遊ばせてから撮ることに

「ハイ ポーズ」

DSCF0665 - コピー
ちょっとお疲れ気味です(汗)

DSCF0671 - コピー
「疲れたのに~撮るんですか~~?」

DSCF0675 - コピー
「フゥ~~そろそろお休みします。」

DSCF0674 - コピー
 ではでは…コテッ!「何時も上向いて寝てるです」


パパの小さい頃に似てる様な気はするけど…やっぱママ似かな



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い





管理者にだけ表示を許可する


゚+。(ノ`・Д・)ノひぇ~早っ
ついこの間モグモグモグラちゃんだったのに・・
ほんとベビたんの成長は早いネ~ヾ(*≧∀≦)ノ かわぇぇ♪

急いでまた遊びに行かなくっちゃε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
やっぴ(・Θ・ | URL | 2009/06/03/Wed 01:38 [編集]
やっぴ(・Θ・)さんへ
「チビタン~~」って呼ぶと、尻尾プリプリ振りながら飛んで来る様になったよ~e-349

もう可愛くてメロメロ~i-278

時間が出来たら遊びに来てねe-320
maje | URL | 2009/06/04/Thu 23:50 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

