スポンサーサイト


画像届きました
先日のブログにフィズっ子画像の催促をしたので、早速友人が画像を送ってくれました

届いた画像の多さにビックリ

100枚以上もある画像全部を小さく加工して送るんじゃ直ぐに送るのは無理だよね

送って貰った画像1枚1枚を見るのだって一苦労なんだから(爆)

8日前に撮影した画像なので、今はもっとしっかりして来て、「ベびた~ん」って声を掛けると、しっぽをプリプリさせながら歩いて来る様になり可愛さ倍増中です


     resize0295.jpg         resize0213.jpg
      特に気に入った2枚です。可愛らしさや温かさが伝わってきますよね

      resize0265.jpg


って上手下手、センスってありますよね?

センスのない管理人は何時も友人に甘えてばかりです(汗)

次回の撮影会も宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

