スポンサーサイト


オフ会
日頃より親しくさせて頂いている Fairy Ann Kennel さん主催のオフ会に蘭と一緒に参加してきました。

  f0168174_23431889.jpg

         CASIO画像 403

昨年我が家から巣立ったギンちゃんも出席してくれ7ヶ月ぶりの再会も出来ました。

  CASIO画像 395s

しっぽをブンブンしてクンクン・ベタベタされ、「何するのよ~止めてよ!!!」って怒る気まぐれ蘭ママ(汗)

しっぽをブンブンして顔をペロペロされ、メロメロ~の管理人でした

当初「ドッグラン」でのオフ会予定だったのに、前日の天気予報がになったので、急遽【アイトールカフェ 】さんに変更になりました。

CASIO画像 388ss

ギンちゃんと兄妹犬のkikiちゃんも出席予定だったのに、前日の変更で欠席になってしまい会えなかったのは残念でしたが…出席してたワンちゃん皆が性格の良い子ばかりで、とても楽しいオフ会でした

  CASIO画像 397
真ん中のレッドの【マック君】のパパワンはダブで蘭の孫です^^ 

今回お世話になった Fairy Ann family の皆さんありがとうございました。

また次回も出席させて下さいね  


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

