

母の日
昨日は暑かったですね~~

いきなりの暑さにワン達シャンプーしたかったのに、身体が流石に付いて行かず、何時もの事ですが一日ダラダラ過ごしてました

で、昨日は日本全国【母の日】

我が家にも3人のドラ息子おりますが、唯一プレゼントを贈ってくれたのは、3男の息子「いつもありがとう~。」ってエプロンの

DSCF0647.jpg

何時もスイーツを贈ってくれるので甘い物を期待していたのですが、これ以上太ってほしく無いからスイーツは止めたと言われました。。。

真面目にダイエット考えないと

一人でプレゼントを探すのが恥ずかしかったのか?お友達とプレゼントを買いに行ったらしいのですが…

お友達はお母さんに何が欲しいか聞いたら、「何もいらないから現金2000円ちょうだい」って言われたそうです(爆)

結局お友達は「2000円も出さないぞ!」ってプレゼントを探したそうですが(笑)



次男の彼女からチーズケーキ

DSCF0640.jpg

やっぱり甘い物は嬉しい~あっ!ダイエットは明日からね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する


あれ?
そぉいえば今日・・

着てなかったな~

見たかったな~


(笑)
やっぴ(・Θ・ | URL | 2009/05/16/Sat 22:29 [編集]
やっぴ(・Θ・)さんへ
着てるの見たいの…Σ(゚皿゚) ガビーン

ダイエット成功したら着てみせよ・・・(゚_゚i)タラー

コメント貰ってたのに放置したままでm(_ _;)m ゴメン!!

これに懲りずにコメント下されv-356
maje | URL | 2009/05/21/Thu 12:51 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

