

向日葵
向日葵をリビングに連れて来たら、珍しく大人しくしてたので

殆ど変化の無い画像なんですが、どれもみんな可愛いので載せちゃいました

DSCF0600 - コピー
ワンコが大好きで物怖じしないひま~我が家で唯一のCHです

DSCF0602 - コピー
天真爛漫でちょっとぐらい怒られたってヘッチャラ~~

DSCF0601 - コピー
澄ましてるとイケイケギャルには見えないのにね。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます







管理者にだけ表示を許可する


ひま~久しぶり。
この間、一瞬忘れられて悲しかったぞ。オイ。
なんだか顔つきが少し大人になった感じがするね。
kaori | URL | 2009/03/17/Tue 11:42 [編集]
ひまひまひまひ[絵文字:v-278]
あ 園児のねぇチャンだ(笑)

そんなに澄ましてたって・・・


20日に行ったら追いかけまわしてやる~v-30e-282

ヾ(≧▽≦)ノ{ ギャハハ♪
やっぴ(・Θ・ | URL | 2009/03/18/Wed 16:15 [編集]
kaorinさんへ
ひまは臨機応変なワンコなんですよね。。今は私にゴマ擦り擦りしてますが…デビュー戦の会場で思いっきり吠えられましたからe-447
少しはお姉さんらしく見えますか?
相変わらずアール(2才の♂)をいじめてます(泣)
maje | URL | 2009/03/19/Thu 09:21 [編集]
やっぴ(・Θ・)さんへ
園児=裏番姉ちゃんですから~(笑)
ワンコとじゃれてる時のひまはオラ!オラ!オラ~!って聞こえてきそうな勢いで遊んでます~(笑)
もう明日だね~楽しみに待ってますv-222
maje | URL | 2009/03/19/Thu 09:37 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

