

ドッグラン
主人がワンコの為にドッグランを作ってくれました

作ったと言っても主人が作ったのは、1枚目に写ってる扉

キャスター付きでワンコを仕舞った後は、扉を開けて

DSCF0605.jpg
画像じゃ判らないけど、此れが結構良い出来なんです

DSCF0614.jpg
此処でも男の子は紙オムツ巻いてます

DSCF0603.jpg
12・3mあるので結構走れま~す

屋根付きでが降っても大丈夫だしが点くからでもなのでワンコも大喜びです



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます






管理者にだけ表示を許可する


お~すごい!さすがpapa!
今度実物見に行きます~!
拒否されてもね笑
kaori | URL | 2009/03/16/Mon 14:51 [編集]
kaorinさんへ
お父さん日曜大工で頑張っちゃいましたe-271
はいは~い!お待ちしておりま~すe-287
maje | URL | 2009/03/16/Mon 21:49 [編集]
Great!!!!!
お父さん凄い~e-420e-420

我が家に爪の垢くらさい<(_ _)>



でさ。
私の家出部屋はドコ?
もしかしてココでもバリケン?

やっぴ(・Θ・ | URL | 2009/03/18/Wed 16:21 [編集]
すっご~~い!!
なんて、器用なパパさん!

ドッグランいいわぁ~~~v-9
いい環境で、フィズさん!
幸せっすねv-352
アーテイママ | URL | 2009/03/18/Wed 19:33 [編集]
やっぴ(・Θ・ )へ
家出部屋~ちゃんとやっぴさんの為に物置完備してあるから何時でもe-326だよ~~v-218
えっ!狭いって…じゃあ布団用意するからドッグランで寝てちょ~(笑)
maje | URL | 2009/03/19/Thu 08:48 [編集]
アーテイママさんへ
フィズも皆と元気に走り回ってます^^
飽きて来ると隙間から外を覗いて通りすがりの人に吠えてますが。。(笑)
B.Tはv-278だと直ぐに熱くなるので屋根付きなので助かりますe-320
maje | URL | 2009/03/19/Thu 09:06 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

