スポンサーサイト


お久しぶりで~す!
気まぐれ管理人で、かなり放置したままになっておりました

友人達から「更新して下さーい。」と催促されてから何日経ったのでしょうか(汗)

中々更新しないBlogに来て頂いてる方、ほんと!ありがとうございます。やっと、重い腰を持ち上げております

この1ヶ月弱バタバタしてました。

先日珍しく。。。7年振りに熱を出し寝込んじゃいました

滅多に高熱出す事が無いので、寝込むなんてこと殆ど無いんですけどね~きっと疲れが溜まったんだと、相変わらず自分に甘い管理人です^^;

先月蘭のパットの毛をカットしてたら、左肢に腫瘍を発見…

『どうか悪性じゃありません様に』と祈りながらに連れて行きました。

診察の結果、悪性ではなさそうだが、肢の皮は伸びない場所なので、あまり腫瘍が大きくなってしまうと、皮膚と皮膚が縫い合わせ出来なくなってしまうので、手術を考えているのなら早目の切除をした方が良いと勧められました。

悪性ではなさそうって…悪性じゃないって言いきってくれないんじゃ心配じゃな~い

一番早く手術出来る日でお願いします

えっ!13日の金曜日ですか…

でも、そんなの関係ねぇ~(かなり古過ぎ)

忘れなくて良いやって事で2月13日金曜日に手術して頂きました。

麻酔のリスクも考え、避妊手術も一緒にして貰い1泊して元気に退院して来ました。
DSCF0589.jpg

カラーは巻いて無かったのですが、どうしても肢の包帯が気になって仕方がなさそうなので
DSCF0591.jpg
にあったカラーを巻いて大人しくさせちゃいました

今は無事抜糸も済み、腫瘍の結果も悪性ではないので心配ないとの事でした

今回分かりづらい場所に出来てたので、改めてワンコのボディチェックは大切だと考えさせられました。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます






管理者にだけ表示を許可する


おぉ!更新してる~w
あれ?寝込んでたの??
知らなかったし~。゚(PД`q。)゚。

でも更新したってコトは元気になったんだょネ(・∀・){ヨカッタナリ~

蘭ねぇさん☆
がんがったネ。ご無事でなによりナリ♪

そそ
避妊手術もしたんだ・・・
我が家も考えなきゃ。
やっぴ@LittleKingdom | URL | 2009/03/06/Fri 23:46 [編集]
やっぴさんへ
お待たせしました…やっと更新しましたよーe-330
そうなのよ~○カは風邪引かないって言うから安心しきってたんだけどね
(笑)
i-205ほんと!無事で良かったよーe-420
避妊して毛質が変わるのが嫌だったんだけど、今後の心配考えて踏み切ったのよ。。。
蘭も私と同じで若くないからさ…私と同じなんて言ったら蘭に私の方が若いって怒られちゃうかな(汗)
maje | URL | 2009/03/08/Sun 00:24 [編集]




Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

