スポンサーサイト


限定商品
先日バレンタイン限定商品のチョコビールが大人気で放送してました

『インペリアル・チョコレート・スタウト 』が1番人気

1月16日からの販売で、既にネット販売分は完売、後は横浜付近の店頭に僅か残ってるとか…

流行とか限定とかって聞いたら、1度は手に入れたい管理人^^;

もしかしたら何処かのサイトで売れ残ってるとこがあるんじゃないかとで調べたけど、何処も完売!!!

そりゃそうだ!!!即日完売って言ってたし…

だからって、チョコビール探しに横浜まで行くのは無理だと諦めかけた時…

あっ居るではありませんか

横浜方面のお友達早速して、探して欲しいとお願いしたところ、探してくれました~

DSCF0566.jpg
持つべき者は友ですね~ありがとう○っぴさん

お味はと言いますと…ほんのり甘いビールを想像して飲んだんですが、あれ?全然甘くない

DSCF0567.jpg

苦いコーヒーのアルコール入り?って感じでしょうか…

それと~こちらは

DSCF0573.jpg
東北地区限定『ずんだプリッツ』

これが又美味しかった~





神奈川インターのフィズの結果は4頭中2席でした。

お世話になった方々、ありがとうございました。

又、次回頑張って貰います


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます






管理者にだけ表示を許可する


You Welcome♪
ホントLucky☆だったよネ(*≧∀≦)
横須賀にあるなんて♪
さすがPetit田舎(笑)

私はまだ味見してないょ~
旦那クンもValentineDayまでお預けですねん♪♪

またレアなもの見つけたら教えてね~
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
やっぴ@LittleKingdom | URL | 2009/02/12/Thu 22:45 [編集]
やっぴさんへ
ほんと!Luckyだったよぉ~ありがとうe-328

最初は苦いe-451と思ったけど、冷やして飲んだら嵌まったかもe-454

やっぱ!ビールは冷えてなくちゃね☆

今度はどんな物手に入れられるかな(笑)
maje | URL | 2009/02/12/Thu 23:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

