スポンサーサイト


裏メニュー
先日息子とスタバに行ったら、メニューも見ずに息子が「チョコレートチップ クリーム フラペチーノ』を注文。

メニューを覗いたけどチョコレートチップ クリーム フラペチーノなんて載って無い…

「裏メニューだよ…甘いけど…」、『えっ!甘いの~』なんて息子と話してたら、店員さんに「甘さ控えめでしたらエスプレッソ フラペチーノは如何ですか?」って勧められたので注文してみました。


それがこちら
090116_141152.jpg
左がエスプレッソ フラペチーノ 右がチョコレートチップ クリーム フラペチーノ

どちらも美味しかったで~す

スターバックスに裏メニューがあるの知ってましたか

他にも【杏仁フラペチーノ】が裏メニューであるとか…

知らなかった方、ちょっと得した気分で味わってみて下さい



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する


Ωヾ(・∀・*)ヘぇヘぇヘぇヘぇヘぇ20へぇ♪
裏メニュー知らなかった~v-12

息子っちクンv-222
今度やっぴ(・Θ・も連れてって~(笑)
やっぴ(・Θ・ | URL | 2009/01/19/Mon 22:12 [編集]
やっぴ(・Θ・さんへ
裏メニュー知らなかったんじゃん良かった^^

甘党の息子と行ったのよv-356
今度は是非やっぴ(・Θ・さんも一緒に~(笑)



maje | URL | 2009/01/20/Tue 08:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

