スポンサーサイト


結婚式
何時になってもお正月気分が抜けないmajeです

先日友人の息子さんの結婚式&披露宴に出席して来ました

結婚式に出席したのは10何年振りかな?最後に出席したのは…思い出せない

090111_160330.jpg

可愛い花嫁さんで素敵なドレスでしたmajeも若かったら着てみたいなぁ~

今の披露宴ってBGMも湿っぽくないし全然片っ苦しくなくとても楽しい披露宴でした

なんて一昔前なのかな式でウルウル~してたのもmajeぐらいかも…

泣かない様に必死でしたが、3人の息子達の結婚式はきっと大泣きしちゃいそう

あっ!結婚出来るか分からないので心配ご無用かも

素敵なカップルで、お料理も美味しかったしとてもHAPPYな気分でした

P1000068.jpg

末永くお幸せに


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

