スポンサーサイト


東京インター
東京インターに行って来ました。

ミニチュアロングの牝アダルトのエントリーが2頭なんて…

おまけに頭数がそろってるのに、カードが貰えない事もあるなんて知らなかった

今回画像が無いのですが

フィズの結果は。。。残念賞でしたが、元気にに帰って来ました

で、今回お迎え&応援の予定が、買い物がかなりメインになってしまいました^^;

帰りは荷物が一杯になってましたが、それでも買い忘れてしまった物も…

ワンコの物は殆どネットで買い物する事が多いので、目の前にワンコグッズが並んでると、あれも此れも欲しくなってしまいますね~(汗)

今度は、元気なフィズの姿をUP!しますね~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する


フィズさん!お疲れ様でしたぁ~!
東京インター

ちょ~~!!!
見たかったですぅ(^^;

きっと、カオリンさんと、楽しそう~~に
歩いてたんでしょうねっ♪♪

結果がすべてではないので(^^;
また、楽しくやっていってほっすい~~~~!

頑張ってねっ!

おちゅかれしゃま(^^)
アーテイママ | URL | 2008/12/24/Wed 12:02 [編集]
アーティママさんへ
アーティママさん ありがとうございます!

東京インターのフィズの様子を生で見て貰いたかったです。

歩いてる姿良かったですよ~^^

結果が全てじゃないですよね~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

これからはゆっくり頑張って貰います^^
maje | URL | 2008/12/26/Fri 07:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

