

只今、特訓中です(汗)
4ヶ月になったジャスミンちゃん

DSCF0505.jpg

実は・・・お散歩嫌いなんです

DSCF0509.jpg

の駐車場での音には慣れて来たものの、どうしてもお散歩を嫌がるので、クレアにお手伝いして貰い、一緒にお散歩の練習を始めたのですが、それが思ったより大変

歩くより止まること事が多くて…人を見れば振り返って見てるし、一向に前に進みません
DSCF0506.jpg

500mぐらいの距離を最初は1時間位掛かってたけど、最近は30分と徐々に短い時間にはなってきてるし、少しずつ進歩してるんだよね
DSCF0507.jpg

また明日もクレアにお付き合いして貰い、一緒に頑張ろうね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます





管理者にだけ表示を許可する


おはょ~
一昨日はぉ世話様でしたん♪
久々に楽しい一日でした~

ぉ友達も楽しかったって(*っ∀・`)ノ))

ジャスミンちゃん☆
実物のが数百倍かわゆスだったょ~
美人さんになるょきっと♪


やっぴ♪ | URL | 2008/12/17/Wed 09:26 [編集]
やっぴ♪さん へ
おはよう♪

ジャスミンを褒めて頂きありがとう^^
人もワンコも大好きな、性格の良い子だからね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
美人さんになってくれるといいなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

こちらこそ楽しかったわぁ~又、遊びに来て下さ~い。
maje | URL | 2008/12/18/Thu 07:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

