スポンサーサイト


お久し振りです。
すっかりご無沙汰してしまいました 

気付けば1ヶ月もブログほったらかし

新年のご挨拶もしないままで、失礼致しました。

今更ですが…

今年もどうぞ宜しくお願いします 


11月14日生まれのシェイデッドレッドの男の子に素敵なオーナー様が決まりました。

名前は『マロン君』お顔も可愛いし、とってもお利口さんの男の子なんです~

オーナー様が巣立って2日後に動画を送ってくれました
[広告] VPS

生後70日で『おすわり』『待て』が出来るなんて…w(゚o゚)w

「凄い

おまけに巣立って4日後には…
[広告] VPS

生後72日で『おすわり』『ふせ』『お手・おかわり』マスターしてるんですよ~Σ(゚□゚(゚□゚*)

「マロン君天才って婆バカでごめんなさい

これから益々成長が楽しみなマロン君です



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます







管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございます💖
マロンの事載せて下さってありがとうございます☺最初からとってもいい子だったので、しっかり躾して下さってたのがよくわかりました✨アリスちゃん達もいい子に育ってるんでしょうね〜💕早くオーナーさん決まりますように☺
マロンママ | URL | 2017/01/30/Mon 22:35 [編集]
マロンママへ
マロンママコメントありがとうございます♪
マロン君のことお利口さんに育てて貰いとっても嬉しいです♪
ありがとうございますv-436
マロン君がお利口さんに育ってるのは、マロンママの子育てが上手なんですよe-349

アランとアリスとルーク(あっv-356ルーク未だお披露目してませんねv-12早くお披露目してオーナー様募集しなくちゃe-263)にも素敵なオーナー様とのご縁があることを願ってますe-53
maje | URL | 2017/01/31/Tue 08:18 [編集]
ルーク君とアリスちゃん🎵
ありがとうございます🙏
majeさんが育て方や困った時の対処の仕方をきめ細やかに丁寧に教えて下さるので、安心して楽しく育てられてるんです☺
本当にmajeさんから譲って頂いて良かったなぁ💕と家族みんなで心から感謝しています✨
兄弟のルーク君は可愛くてとっても小さくて色も好みでしたし、アリスちゃんは何と言ってもお顔が物凄く可愛くて、なかなか決め切れなくてご迷惑お掛けしました🙏
マロンを選んだ事は後悔してませんが、ルーク君とアリスちゃんの成長も見てみたかったです💖どんな方に迎えられるのかなぁ✨
マロンママ | URL | 2017/01/31/Tue 10:14 [編集]
マロンママへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
コメントありがとうございます。

お譲りした子をオーナー様が気に入ってくださり、大切な家族の一員となってくれることがmajeにとって何より嬉しい事です♪
マロン君をご家族皆さんで可愛がってくださり本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

マロン君の可愛い写真や動画が撮れたらまた是非送ってくださいね。
楽しみにしてますね♪
maje | URL | 2017/02/01/Wed 23:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

