

カニンヘンダックスの男の子のオーナー様募集です♪
Babyちゃんの成長を楽しみにして下さってる方、中々更新しなくてすいません ペコリ(o_ _)o))

リクエストを頂きましたので、生後40日のオーナー様募集の男の子の紹介です

性格も色も明るいレッドくんです

何時も尻尾をブンブン振ってる、とってもお顔の可愛い僕ちゃんです

沢山写真を撮ったので、一気にしちゃいます

20160917_0147.jpg

20160917_0162.jpg

20160917_0169.jpg

20160917_0171.jpg

20160917_0179.jpg

20160917_0039a.jpg 

 20160917_0035a.jpg

 20160917_0031a.jpg

目の周りの黒の差し毛は、徐々に抜けてきます

詳細等、気になる方はお気軽に">又は"> にてご連絡下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

