

水族館!
先日3才のお孫ちゃんを連れてアクアパーク品川に行って来ました

majeのお目当ては、イルカショー

イルカに乗ってみたい~気持ち良さそう
20160804_0019.jpg


白と黒のカバーイルカ
20160804_0027.jpg

イルカの立ち泳ぎ
20160804_0028.jpg


       バンドウイルカ
       20160804_0031.jpg

       玉に向かってジャンプ
       20160804_0078.jpg

みんな一緒にジャボーン
20160804_0088.jpg
 
お孫ちゃんよりmajiの方が大喜び (●´艸`).+゚*。:゚+楽しぃ+゚*。:゚+

エイやウミガメやアシカショー
20160804page3a.jpg

majeは念願のイルカショーを観れて大興奮

本当はイルカショーのナイトバージョン星花火が観たかったけど、流石に夜までは流石に無理なので、デイバージョンINASEを2回も観ちゃいました(笑)

たまには気分転換に出かけてみるのもいいですね

アクアパーク品川の回し者じゃないけど、テーマ花火は9月30日まで開催中です。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

