

らぶちゃん♪
を頂いてから、すっかり時間が経ってしまいましたが、らぶちゃんママが写真を送ってくれました

6月に4才になった、カニンヘンサイズのらぶちゃん
DSC_1708 (3)
今、耳の毛を伸ばしてるそうです。

パパわんもママのマリーも、耳の毛は長くなってないから、きっとおばあちゃんの向日葵に似たのかな

らぶちゃん益々素敵なレディーに成長中です

可愛い写真ありがとうございます (人´ω`) ・*:.。.☆

また是非送って下さいね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

