スポンサーサイト


ジャスミンちゃんが巣立ちました!
すっかりご無沙汰しちゃってすいません (m。_ _)/ ハンセイ

皆様お変わりありませんか

majeは、バタバタな毎日を過ごしておりますが、元気にしております


ジャスミンちゃんが巣立って1ヶ月が経とうとしてるのに、中々更新出来なくてごめんなさい

ジャスミンちゃん優しいオーナー様に迎えて頂いき群馬県に巣立ちました

20160428_1088.jpg

とっても素敵なママさんと、しっかり者のお嬢さん
   
20160428_1098.jpg

巣立ちの時には、におい付けの物や、おもちゃをお渡ししてるんですが…

事前に、ジャスミンちゃんが独りになっても寂しくない様にとおもちゃを持ってきてくれました。

   4977082708963_1.jpg DSC_1103.jpg

ペンギンちゃんはジャスミンちゃん用 カエルちゃんは残留のショコラへのプレゼント 

ママさんとお嬢さんの優しい心遣いに感激

このカエルちゃん、何回も洗濯したけど、今でも音は鳴るしとっても丈夫なので、お勧めですよ


巣立つ前に撮ったジャスミンちゃん
 20160428page.jpg
を向けると、ちゃんと目線


ジャスミンちゃんの初日のお写真も頂きました。
      DSC_0123.jpg
すっかりリラックスして爆睡中

ごはんもちゃんと食べて、夜鳴きも無くお利口さんにしてたようです


ジャスミンママへ

長い事お待たせしてしまった上に、遠方にも関わらず、お迎えまで何度も足を運んで下さりありがとうございました。

楽しくお話させて頂き、本当に素敵なママさんで、ジャスミンちゃんに逢いに来てくれてるのに、majeがママさんに会えるのが楽しみになってました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おまけに、何時も気を遣って頂き本当に申し訳ありませんでした。

まだまだ手の掛かるジャスミンちゃんですが、末永くどうぞ宜しくお願いします。

此方にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

