スポンサーサイト


巣立ちました。
先週の土曜日にお迎えがあったというのに、紹介が遅くなってしまってすいません

1週間も経っちゃいましたね(汗)

ロッティ君がさいたま市のY様のに巣立ちました。

   DSC_0973.jpg

先代のM.ダックスの男の子を16歳で亡くされ、ご家族がリビングに集まる事が減ったので、そろそろ次の子をと探されてて、ロッティ君を気に入って頂き迎えて頂くことになりました

動物がとっても好きなオーナー様、ロッティ君の写真を撮るために、一眼まで買ちゃったんですよ~(笑)

それと多頭飼いも考えているそうですよ! ∪・ω・∪ ワン♪∪・ω・∪ ワン♪σ(=^・ω・^=) ミィ?

お迎えの時の写真が、ボケボケばかりだったので、こちらもどうぞ~

 rottie1.jpg

Babyの時は、お口の周りが真っ黒だったけど、成犬になったら黒の差し毛が徐々に抜けいって、きっとmaje好みのイケ君になるはずです

 lotti2.jpg

初日は夜鳴きも無くとてもおりこうさんにしてたそうです

ロッティ君が巣立ってから1週間、もうすっかり慣れた頃かなぁ~


Y様へ

ロッティ君と素敵なわんライフを送って下さいね。

まだまだ手が掛かる時期ですが宜しくお願いします。

素敵な写真が撮れたら是非送って下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

