

春ちゃん
すっかりご無沙汰してる間に、オーナー様から写真が届いてたので紹介させて頂きます。

5月25日に1歳のお誕生日を迎えた春ちゃん

ビビリちゃんだそうですが…オーナー様がビックリするぐらい賢い子なんですって\(★^ω^★)/やたぁ~

1歳になってすっかりレディーになった春ちゃん
haru_0369.jpg
コートも綺麗な美人さんに成長してくれてます トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪

haru_0332.jpg
オーナー様曰く…お菓子の食べ過ぎ

haru_0950.jpg
お兄ちゃんの膝の上で…許可を頂いてないので、お顔は隠させて貰いました~

  
こちらは今更ですが…10ヶ月の時に送って頂いた写真です
haru_FullSizeRender.jpg

雪の上を颯爽と歩く春ちゃん トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪
haru_0198.jpg

haru_0206.jpg

これからの成長が楽しみな春ちゃん、また是非素敵な写真を送って下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

