スポンサーサイト


日向ぼっこ!
お天気が良かったので屋上で日向ぼっこ

皆~遊べると思い大はしゃぎしてたけど…

女の子がヒート中なので、女の子チームと男の子チームを3つに分けました

DSCF0488.jpg
女の子チーム
奥が蘭とクレアを向けるとブラタン軍団が寄って来て~左からひまわり!kikiちゃん!ジャスミンちゃん

DSCF0490.jpg
女の子のヒートが来ると犬が変わってしまうハリー
ヒート中の子が居ると気が荒くなるので、他の男の子と一緒に出来ません

DSCF0491.jpg
何時も興奮気味のM

DSCF0494.jpg
何時でも穏やかなダブとアール

思いっきり皆と遊びたいだろうけど、もう少しの辛抱だからね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます






管理者にだけ表示を許可する


No title
今度 私も屋上で遊ぶ~♪


なんなら・・
サークルん中でもいいょ(笑)
やっぴ♪ | URL | 2008/12/02/Tue 00:47 [編集]
やっぴ♪さん へ
やっぴさんも屋上で一緒に遊ぶのね~了解^^v

サークルの中…ゲージが空いてるから、泊まりでどうぞ(笑)
maje | URL | 2008/12/03/Wed 00:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

