

ミールちゃん♪
毎度ご無沙汰なブログですが、皆様お変わりありませんか?

7月中には紹介したいと思ってたのに、又々ミールちゃんの紹介も遅くなってしまって、ミールママ本当にごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

1ヶ月近く遅くなってしまいましたが、紹介させて貰います。

7月13日で5歳になったミールちゃんです

ミールちゃんはマリーと姉妹なんですよ

  ミールちゃん・ラルフくん・小夏ちゃん・マリー
          5歳のお誕生日
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

      素敵な1年でありますように~

   ミュールちゃんP1000250
   長い耳毛がチャーミング

ミュールちゃんP1000249
ミールちゃんは、とっても甘えん坊さんなんです

大切にされてる証拠ですよね

そんなミールちゃんですが、只今、ダイエット中だそうです!

人間もそうですが、若い時は体重が落ちやすいけど、年齢が行くと中々体重が落ちなくなるので、太らせない様に気を付けてくださーいね

って、自分に言い聞かせておりますΣ(゚皿゚) ガビーン

ミール家の皆さんへ
majeも、大変お世話になっております。
又、ミールちゃんを大切に育てて頂き、ありがとうございます (^人^)感謝♪
中々ブログ更新しないmajeですが、可愛い写真が撮れたら是非送って下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

