

キャラちゃん
関東地方も昨日梅雨明けしましたね!

梅雨明けした途端、暑さが倍増したような気がするmajeです (;´д`)ゞ アチィー!!


紹介が遅くなり ━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

パパさんとママさんがお出掛けするときは、何時も一緒にお出掛けしてるキャラちゃんです

先ずは。。4月に送って貰った

キャラちゃん_1743
横浜の有名なパンケーキ屋さんなんですって~majeも行ってみたいなぁ (●≧艸≦)


キャラちゃん_4249
横浜山下公園 とっても素敵な写真ですよね


キャラちゃん_4071
河口湖桜まつり

色々なところに連れて行って貰って幸せだね


6月19日のキャラちゃんの3才の誕生日に送って貰った

キャラちゃんお誕生日おめでとう~最高にHAPPYな1年を過ごしてね

キャラちゃん_0766
おすまし顔のキャラちゃん

キャラちゃん_0745

パパさんの膝の上で、お腹を出して薄目を開けて爆睡してるキャラちゃん

もうすっかり家族の一員になれたね ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

キャラちゃんを大切に育てて頂き、オーナー様には本当に感謝してます。

ありがとうございます(*^▽^*)

又、是非素敵な写真送って下さいね。


キャラちゃんの兄妹の、陽くん・らぶちゃん・シトラス

遅くなりましたが…

お誕生日おめでとう 健康で素敵な1年を送って下さいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

