スポンサーサイト


久し振りのミニレオ君とミルキー♪
今年も半分が終わりましたね~(汗)

残りの半年も、あっと言う間なんだろうなぁε-(ーдー)ハァ

紹介が遅くなりましたが…ブログ更新して無かったからです。

先日ミニレオ君が遊びに来てくれました ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

何枚か撮ったのに、どれもボケボケ~レオママごめんなさい ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

元々写真のセンスが無いmajeだけど、最近は酷過ぎるぐらい、ピンボケ写真ばかり~ щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

この写真なら、どうにか出来るかなぁ~ ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・?

DSC_1262.jpg

ミニレオ君~ママわん似のイケメン君に成長してました

あっ!親子のツーショット写真撮るの忘れたΣ(゚皿゚) ガビーン

唯一、ピントの合ってる写真が。。。

この子誰でしょう… ヽ(~~~ )ノ ハテ?

DSC_1265.jpg

ミルキーです

ミルキーすっかりレディーに成長したでしょう~

ミルキーの出産は冬から春に掛けての予定ですので、お楽しみに~

って、話はずれましたが…

手前のオムツを巻いてるのがコロンで、お腹を出してるのがミニレオ君です。

最初は中々みんなと遊ばなかったミニレオ君だったけど、やっぱり兄弟ですね。

思い出したかのように、ガウガウ遊んでました

久し振りにミニレオ君に会えて嬉しかったです

また、是非遊びに来てくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

