

春ちゃんが巣立ちました♪
9月も終わると言うのに、すっかりご無沙汰してしまいすいません 。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】((

ご紹介が遅れてしまいましたが、春ちゃんが8月上旬に巣立ちました

巣立つ前の春ちゃん
 春ちゃん_0119
中々の美人さんでしょ

 春ちゃん_0156
成犬になった時の春ちゃんがとっても楽しみ~

ママワンと離し巣立ちまでの3週間、ハウスの中でトイレの失敗をしたのは1度だけ かなり優秀だわぁ~

おしっこしたトイレシーツは鼻で畳む、とても綺麗好きな春ちゃんです


ご家族皆さんで見学に来て頂き、息子君と娘ちゃんが特に気に入ってくれたそうです。

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

巣立ちの春ちゃんの写真が今一で…

目線の春ちゃんの写真が1枚も撮れなかった
春ちゃん巣立ち
もっともっとの腕をあげなくてはと@(;・ェ・)@/反省しております…ごめんなさい


巣立ってからの春ちゃんの写真も届いてます
      IMG_0101.jpg

   IMG_0108.jpg


IMG_0109.jpg

春ちゃんお利口さんにして、一杯可愛がって貰ってね。゚(゚^∀^゚)σ。゚


O様へ
ご紹介が遅くなってしまってすいません。
春ちゃんのこと末永く宜しくお願いします。
こちらにお越しの際は是非お越し下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

