

クレアです!
チョコ&クリームダップルのクレアです。
DSCF0478.jpg
避妊手術をしてから日に日に肥り、今ではボンレスハムが歩いてるのか?と思うほどのおデブさん

DSCF0479.jpg
ボンレスハムではありません

我が家は只今ヒートラッシュなので、お散歩に行ける女の子はクレアのみ

性格もおっとりだし、歩くペースも兎に角のんびりなので、他の子とのお散歩はクレアにとってかなりハードなので、何時も1頭でのお散歩です

昨日からのも午前中に上がり、の前の歩道が乾いたので、クレアを連れて散歩に出かけましたがは雨に濡れてベチョベチョ

昨日が生憎のでお散歩出来なかったので、今日は兎に角お散歩しなくちゃと歩いてると、クレアの尻尾に枯れ葉が沢山くっ付いてる

何度か取ってみたけどクレアのお腹の毛と尻尾の毛は、ほうき状態

お腹と尻尾はビチョビチョ+ゴミだらけ…そのままお風呂場に直行でシャンプー

DSCF0483.jpg
シャンプーして、さっぱりで~す

男の子組のお散歩じゃなくて良かった…



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願い

ポチッと、ありがとうございます






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

