

シャイデッドクリームのカニレオ君
カニレオ君ママがだいぶ色が変わって来ましたよ!って写真を送ってくれました。

カニレオ君ママ o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!

4ヶ月になったカニレオ君~
    image3 (1)
 わぁ~!お顔の差し毛が抜けて来てる~ O(≧∇≦)O イエイ!!

    image2 (1)    
 やぶいた穴から顔を出してる、変顔のレオ君です。

    image1 (1)
 カニレオ君~可愛い


それでは
カニレオ君の変化を改めてしちゃいますね~


生後38日~目の周りはクリーム色だったけど、殆ど真っ黒な差し毛だらけでした。
DSC_2014_12_10_1045_20150116081913771.jpg

生後47日~
DSC_2014_12_10_1119.jpg
 
生後95日~
DSC_1242.jpg

生後109日~
       DSC_カニ君1230 (2)

徐々に差し毛が抜けていくのがわかって頂けましたか?

実はmajeも、あまりに真っ黒毛の差し毛の多いBabyだったので、

内心お猿さんのままだったらどうしようって、心配してた時もあったんですよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

差し毛のある子も、ちゃーんと綺麗になって行くんですよね

カニレオ君ママ~また可愛い写真が撮れたら是非送って下さいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

