スポンサーサイト


昨日の八重桜
今日は、わんこでは無く、桜の話題で。。

昨日撮った写真です。

お天気の悪い日が続いてたので、綺麗な時に撮り忘れてしまいました (_ _|||)

もう少し早い時期に撮れば、可愛いピンク色だったのに、少し遅かったですね (●´・△・`)はぁ~

我が家の桜ではありませんが、リビングの窓からよく観える八重桜です
 DSC_1247.jpg

今日の凄い雨でかなりの桜が散ってしまいましたが

風に舞う桜の花びらもとても綺麗ですよね~

桜が散ると、もう直ぐ初夏ですが、もう少し桜の季節を味わいたいmajeです



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへクリックお願いします にほんブログ村 犬ブログへこちらもお願いします。 

ポチッと、ありがとうございます








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ミニチュア&カニンヘンダックス専門ブリーダー Angel Maje kennel. all rights reserved.

